top of page

連絡事項


Maschera -the Incidents-

時の流れは早いもので気付けば公開から2年が経過していました。

1年以上も放置して本当に申し訳ありません。

Freem!の方でMaschera the incidents のレビューを頂き有難うございました。

Freem!ではメールの方に通知がどうも来ないようで気付くのが遅れました。

楽しんで頂けて何よりです。

以前、Twitter等のSNSは時間を取られるのでやりませんといった事をここで書きましたが

この度、アカウントを作りました。

イラスト投稿サイトpixivの方はもう何年も前から継続してやっていますが

Maschera -the incidents- 紹介サイト(当サイト)との

直接的な紐付けはしていませんでした。

Twitterと併せてここに制作者URLを記しておきます。

基本的には絵の活動やとりとめのない事を呟いていくと思いますが、

追々とMaschera関連の呟きもしていきたいと思います。

長い間沈黙していました。

理由としてはここ1年の間に体調を壊して入院し、

未だにそれが尾を引いている(≒基本的に治らない)と言うのが確実にあるにはあるのですが

根本的にはやはり私の画力/表現不足による所が大きいです。

(身体の方は現時点で日常生活にすぐに重大な支障をきたすようなものではないので

 画力に比べれば大した問題ではないのです)

下手だから納得のいく形にならない。下手だから時間がかかる。

効率や近道を探っていましたがそんな器用さはなく、

結局はゆっくりとでも一つずつ取り組む形に至っています。

正直に言えば現在の自分の実力で何かを発表するという気は起き難いのです。

しかしながら、このままでは十分な実力をつけるには余りにも時間が足りないので

下手で稚拙な状態でも作り、発表し、何かしらの行動を起こしていこうと

若干開き直った感じで日々を過ごしています。

客観的には稚拙になるかも知れませんが本人的には一杯一杯ですので

形になった際には、緩い気持ちで眺めてください。

Maschera the incidents

制作者Twitter https://twitter.com/SmokyGlass0823?lang=ja 制作者pixivURL https://www.pixiv.net/member.php?id=25644

Recent Posts
Archive
bottom of page